美しく生きる道

らしいいき方を伝えて約20年。美しいか否かを考えて生きると自分の道を歩めると感じ、それを美生道と名付けました。

知らない人のプロフィールを読むきになるかな・・・?

こんばんは。

昨日の投稿に、「次は自己紹介を書きます」と書いたのですが、
昨日から始めたブログの投稿者のことを、ずらずらと書いたところで、読む側として面白いのかな?という考えが浮かんだ。


今、営業するにあたって、プロフィールを作くるんだけど、それを渡す時は、顔を合わせた人。そこで興味があるとプロフィールを読む気になって、そしてそこに共通項をみつけると、繋がりが生まれてくる。

まずは興味を持ってもらうことだよな~と思い、だらだらと箇条書きみたいな自己紹介ではなくて、自分のプロフィール内容をテーマに、記事を書いてみるといいのかなとおもったのです。

ということで、自分の事をテーマにストーリーを書いてみようと思う。

次回につづく。。。