美しく生きる道

らしいいき方を伝えて約20年。美しいか否かを考えて生きると自分の道を歩めると感じ、それを美生道と名付けました。

今年の元旦は開運日!

新たな年となりました。
今年の元旦は非常に佳い日だとご存知ですか?

天赦日(天が赦してくれる日)
一粒万倍日(一粒が万に増える日)
天恩日(天から恩恵を受ける日)
大安

何かを始める日はとても良い日
1年の計は元旦にありということで、
今日は今年やりたいことを考えて、少しでいいので行動してみましょう。
例えば
「海外旅行にいく」
行きたい場所を検索して決めるとか
「結婚したい」ならどこかのイベントや婚活サイトに登録するとか

やってみてくださいね。

それから元旦と言えば
私事ですが、毎年元旦のテレビで楽しみにしてものがあります。
それは
ダイヤモンド富士

キレイですよね〜。
自然に手を合わせてました。
そして目には涙。

新しい年も美しい気持ちでスタートできました。

大吉のダイヤモンド富士もどうぞ~




ご利益があります様に!